ページ

2016年4月7日

2016年春、桜見物・・・最終行程です・・・兵庫県丹波市!

2016年春、桜見物・・・丹波市もいよいよ最終行程?に・・・
篠山城、常勝寺、円通寺と、桜見物を楽しんできました・・・

ここは、丹波市 子午線通過点  東経135度 北緯35度15分

丹波市観光協会配布パンフ 「まごころ 花めぐり」・・・最高ですね!
黒丸が、円通寺・・・そして一端、北上して丹波市青垣町、そう、佐地神社へと・・・そして、南下します!
「α君」をゆったり走らせて・・・桜マークに沿って(青色ライン)・・・桜見物です
    
下図の赤丸 橋の上に「P」があります・・・そこへ、「α君」止めて・・・散策です

川原へ下りて、北方面を・・・
「P」から北方面を・・・やっと、青空が・・・遅い・・っ!!

「P」から、南方面を・・・どこまでも続く・・・桜堤・・・・
歩いてみましょうか・・・川下へ
歩いてみましょうか・・・川上へ

満開でした・・・・(^_^)v
道の駅、あおがき・・・パラグライダーが盛んみたいね!
他にもたくさん、見所がありますが・・・・
そして、又々、北上して、青垣ICから、北近畿豊岡自動車道(無料)へ乗り・・・高架道路より、桜堤のピンクの帯を眺めながら・・・帰途へ!

篠山城、常勝寺、円通寺と、桜見物、満開の中、最高でしたね!
来年も、満開の桜見物できれば、いいなぁ・・って、思います・・・


一日の走行距離は、198.8km 平均燃費:26.2km・・(写真は翌日撮影)
満タンで出発、レベル、1コマ 減りました・・なかなかの燃費です・・ね!!・・(*^_^*)







0 件のコメント:

コメントを投稿