ページ

2015年8月15日

2015年、真夏の淡路、花さじきです!

淡路、花さじき・・又々、来てしまいました・・・

8月15日、お盆休みでもあり、多くの方が・・・「P1」は満車・・・で、「P2」へ「α君」を停め・・・・
・・・いや、好きですね、絶景の海眺めているだけで・・いろんな事を忘れることが出来る場所なんです!
・・・絶景見て、発する言葉・・・おおおぉ・・絶景!

青空、青い海 浮かぶ雲・・・いや、心はスッキリ、青空・・で~す!
同じ地点からカメラ、左へ振って・・・大阪方面
同じ地点からカメラ、右へ振って・・・和歌山方面
ベストショット・・・失礼ながら、パチリ!
・・・木陰で寝そべって、読書中?・・・心地よい風が吹き?・最高ですね!・・
マリーゴールドです・・(*^_^*)
夏といえば、・・ひまわり・・  皆、東を、向いています・・・
中には、北向いている花もあるね・・・勘違いしているのかなぁ?

花さじき名物? ソフトクリーム・・・本日も食べました!
うん?・・盛り?が少ない!・・いつもなら、もっと、グルグルグルグルグルと巻いて延びているのに・・・
今日は、グルグル・・・

ケチなこというな・・って、怒られそう・・しかし、なんども食べた者しかわかりませんけど!
この暑さのなか、口のなかでとろける、ソフトクリームの冷たさは、最高です~(*^_^*)








5 件のコメント:

  1. 花さじきのソフトクリーム食べたことあります  景色を眺めながらのソフトクリームはとても美味しかった     お盆で食堂ひとやすみはお休みだったでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 追記:日曜日もお休みでした・・m(_ _)m

      削除
  2. コメント、ありがとうございます・・・花さじきでのソフトクリームは定番です(*^_^*)

    淡路聖隷病院の隣の薬局、コンビニの横にある・「食堂、ひとやすみ」のことですよね?
    当日は、伺っていませんので・・・すみません、分かりませんm(_ _)m

    返信削除
  3. 追記:淡路聖隷病院の隣の薬局、コンビニの横にある・「食堂、ひとやすみ」は通常、水曜日お休みです!

    返信削除
  4. 「食堂ひとやすみ」は水曜、日曜お休みなんですね     ありがとうございます             

    返信削除