ページ

2012年8月12日

はい! 納車です

待望の納車日です
ディーラさんの前でご対面です!

遠い昔は、車購入したら、営業の方が納車に来てくれましたが、今は色々あるらしく、販売店まで受け取りに行きました
知人の紹介で、この販売店の営業さんを紹介いただき、事前に色、モデルなど決めていたので、すんなりと1回の商談ですべて決定、発注となりました!
商談で、エコカー補助金がもらえるか、どうかの瀬戸際みたいな時期で、万一・・と
念書に署名させられました。「え・・!」もらえないの・・と、心は泣いていましたが・・



もし、そうなれば、仕方ないことで、諦めるしかなく、それ以上に、こちらの希望が変わってしまい、営業さんに申し訳なく・・・・・

それは、車体の色の変更をしてしまったのです!

はじめは、その色に決めていたのですが、商談中に「白/スーパーホワイト」になってしまいました
数日後、家族会議で、やはり、最初の色「水色/クリア・ストリームメタリック」に・・・と・・・・・

このことを、電話にて、営業さんへ・・・・・・
営業さん・・・絶句です!

それはそうでしょう・・今や在庫があるわけでもなく、受注生産らしいので!!
変更すれば、再度、発注やり直し?・・・
ごめんね! 納期ずれてもいいし、補助金諦めるから、「お願いします」と・・・・・
それから、3ヶ月間・・いつ来るかなぁ?・・まだかなぁ?・・と・・
そこへ、電話・・・・・いきなり、来週、8月12日、納車日です・・と!!!!
万歳・・・ってなわけで、納車です
受け取り・・車操作方法など、色んな説明を聞くのですが、なにせ、難しいよ!
こんなスーパーカー?、乗ったことがなく、動かし方なんて、一度聞いてもわかるはずもなく、マニュアルを横に、できるだけ早く自宅のガレージへ直行です!
うれしさと、戸惑いとが、交差しながら、慎重に走らせ、無事、自宅へ着きました!
疲れました!!

てなわけで、次回お会いできるまで・・静かに車庫にお入りいただきました!







0 件のコメント:

コメントを投稿